コンテンツへスキップ

【飲酒禁止のお願い】
忘年会、新年会シーズンとなりましたので、改めてご案内いたします。
当施設では、すべての利用者の皆さまに安全で快適にご利用いただくため、
館内および敷地内での飲酒はご遠慮いただいております。
ご理解とご協力をお願いいたします。

◆サークル紹介◆

カメラ好きな中高年者が集まり自由な写真を撮り
楽しんでいる仲間の写真クラブです。

◆メンバー募集中◆

■野庭写楽会では新規会員を募集しています。
〇写真に興味ある方
〇男女年齢は問いません、女性の方は歓迎です。
■例会 撮影会 展示会
〇毎月第3火曜日 15時~18時
野庭地区センター3階会議室にて行っています。
〇撮影会は年2回春秋で実施しています。
〇展示会は年1回行い、今年30回を迎えました。
■会費
〇月会費 1000円を3カ月ごとに3000円を納めていただきます。
■その他
〇写真編集ソフト「NX Studio」を講師より直接指導を受けられます。
〇例会の見学も歓迎です是非どうぞ

◆例会風景◆

◆作品ギャラリー◆

〇メンバーが撮った作品です。

 

[ ページトップに戻る ]       [ 掲載団体一覧に戻る ]

◆サークル紹介◆

優しい外国人の女の先生と、楽しく英語を学んでいます。ネイティブの発音を耳で覚えられるように、授業中はなるべく英語で話しています。クリスマスやハロウィンではパーティをやりながら楽しい時間を過ごしています。

◆メンバー募集中◆

毎週金曜日の16:30〜17:30に開催してます。
今は小学2〜4年生の子供達が同じクラスで楽しく学んでいます。
受講料は一回単位で一回1,000円です。
初めての方もぜひ体験に来てみてください。
体験は一回500円です。

◆活動風景◆

授業風景

クリスマスパーティー