コンテンツへスキップ

8月2日(日)体育室はご利用になれません

8月2日(日)は懇親卓球大会開催のため、体育室、中小会議室、グループ室は全日ご利用になれません。また前日の8月1日(土)は卓球大会の準備のため夜間の体育室はご利用になれません。よろしくお願いいたします。